FOMAを満喫

前の携帯が10ヵ月経つのを待って、先月5月末にmovaからFOMAにしました(やっとこさ)。今迄の機種では見られなかったサイトも見る事が出来る様になり、テレ電やお財布機能も付きました。
早速FOMAをもっている友達にデコメを作って送った所、「わぁ〜★すごいぢゃん!!やったね(^^)v」と普通のE-MAILで返信されて来ました。…キャッチボール終了といった具合で御座居ます。
淋しかったので、今更ながら「シーマン」始めました。FOMAがあってこその癒し療法です。3Dでとても綺麗です。しかし暇で沢山話し掛けたら彼、「そう気易く喋ると思うなよ、もう喋んない」ってつっぱねられたです。
とことんとんとんだぁめだぁ〜。