こんなサムラートもある

カレーが食べたかったのでサムラート童貞を無理矢理連れて行きました。タンドリーチキンを始め、いつものマンゴラッシーに今日はバナナラッシーも追加。3種類のカレールゥにバターライスに…と美味しい時間を過ごしていたですが、突然照明が真っ暗に…。厨房の奥では店員(インド人)同志の訳のわからない言葉が飛びかう。停電だと言っているのだろうとかなり思い切った推測をしながらも負けじとカレーを食べ続けるですが、ブレーカーがなかなか上がらず、だんだん笑けてきた。数分後やっと電気が復活し、またご飯に有り付こうとした瞬間またも襲う暗やみ…。

結局計3回の停電。もう会話なんかどうでもよくて、終始笑い合っていたです。
美味かったし笑ったし後は眠るだけ…と電車に乗って見事に寝過ごした。満腹感から来る睡魔はかなり恐ろしい!!ちゃんと帰れるだろうかしら(ノ´∀`)ノ