11/6(土)18時頃・新宿にて緊張の余り頭を過った事。

masumi_color2004-11-07

今目の前で殺人事件でも起こらないかなぁ。そして其の犯人がうちに包丁突き付けないかなぁ。今目の前で銃乱射事件起きないかなぁ。そして其の流れ弾が腕の肉を少し擦ったりしないかなぁ。今目の前で電車脱線しないかなぁ。そして重体になりながらも辛うじて助かってしまったりしないかなぁ。今目の前にいるおばさんの頭爆発しないかなぁ。そして毎晩血液が飛び散る悪夢ばっか見る様にならないかなぁ。今自分が急に気を失って倒れないかなぁ。そして頭を強打して記憶喪失にならないかなぁ…って

…ないか。
臆病から逃げた過ぎ。第一怖くて死ねねってば。もっと怖いのはこれからの冬の行事達DEATH。浮かれるな!!