駅売り

どうして「こんなもんだろ」的な売り方するのでしょう。駅だから?そんなの理由になりませんよ。もっと他のお店に売ってあるみたいにしたら躊躇わず買えるのに的なモノ沢山。全体の1割もアンが入っていない小倉パン。あれは小倉メインのパンぢゃなくて、パンに小倉を添えただけのモノ!!添えずに包みなさい。そして沢山の果実を混ぜ過ぎて何味になりたかったのか分からず¥500位で売られてしまった缶ジュース。欲張る事なかれ。

飛行機と言うモノは恐ろしいモノで、さっき迄渋谷で騒いでいたと思ったらもう今福岡を経由して山口美祢…。寝不足の為か月子が来体している故か、此処最近で此の上無く不機嫌death。40も越えた大人がレンタカーのエアコン設定温度で何分も揉めていらっしゃるとは信じがたい事実であります。早く移動しませんか。現場に向かえなくては仕事になりません。
ちなみに先程福岡空港で迷子になりました。