やいやだぢゃ

masumi_color2004-07-01

はぁ7月さなってまった。どうすべが…。これから東京わっつど暑ぐなるんで?気ぃ重ぐなる。夏だげイットグマむつさ帰りたみ来る。夏になればいっつもみちのく銀行だの道路の脇さバッチャど座って「きみ」売ってらもの。あれそったに特別だ「きみ」使ってら訳でもねぇのに、やっだ美味ぇしてな。んだ!こないだたまたま現場の人どさ「きみ」貰ったして、家さ持ってって喰うびゃしたっきゃ、「わい茹で方知らねぇ!!」って思ってうぇほのカッチャさ電話した…。多分呆れでら。箱入娘だったんだなぁと実感します。18歳迄2層式洗濯機の使い方もわがんねがった女だすけ。ちなみに「きみ」の茹で方は、水がら茹でで、沸騰してから15分位だどよ。
来月の18日〜20日は田名部祭りだ。7月さなれば勝手に血ぃ騒ぐ。どんどもなんね。田名部の女だもの。