実は長女

弟がいます。11歳年下なのです。奴はかなりの野郎で、うちには出来なかった「買って買って」をする奴です。誰に似たのだか。更に5歳で家出。20分で帰宅。おじいちゃんを「お前」呼ばわり。動いているだけでうるさい。申年らしく猿顔。奴のせいで家がロボットとゲーム機だらけ。ご飯を食べない。学校でも動いているだけでうるさいと注意されるらしい。学校の先生は気を使って「活発な子」と表現していらっしゃいますが、本当の事言ってください。洋服や頭髪に全く興味なし。の為、ジャージにスポーツ刈り。ださい。ひょっと前迄足し算が分からなかった。馬鹿です。「3+2=32」の世界です。生まれてから1歳を過ぎる迄、眠っている時以外は眉間に皺があった。喧嘩売ってんのか。あやしてやってんのに。ふざけろ。ご飯の途中でいきなりダッシュ。何か思い出したらしい。友達の家に遊びに行く為におじいちゃんを足に使う。あ、此れはうちも一緒か。とにもかくにも何一つとして似ていないのです。同じ親から生まれて来たとは思えない位。でも仲悪くないのです。不思議。