偏見ですか

「優しくされると不安になる感じだよねぇ〜」とか40歳目前にして言って居たくないかも…とふと思ったです。恋愛論語りだしたら最強ですから、此の位の歳は。別に年上の方を敵に回したいぢゃないのですけれども、此れを読んで腹立っていたらすみません。若い子が「何か切ないんだよねぇ」とか喋っくっているのとは訳が違うモノですから。一言一言が重いと言うか、刺さるって言うか…。休日はお家でDREAMS COME TRUEとかMISIAとか聴いちゃうのだろうかぁ。紅茶にこだわってみたり、たっかい財布使ってみたり…。まぁいずれうちもそう言われる歳になるのです。多分30歳位迄は脳みそ今のままだと思います。皆様宜しくお願い致します。