イラってしまう事

必要以上に大きな声で独り言を言われるとダメなんです。本人は独り言を口にしている感がないみたいなので怖いです。つぶやいている位なら「ほっとけば良い、独り言だ」と分かるのです。然し皆に聞こえる位の大きな声で発している人が居ると「誰に言っているのかな?うちかな?」等何ともリアクションの取り辛い事になるです。例えば試験中解答用紙への記入を間違えた奴が「あっ!間違えちった!!」←此れ胸にしまっておいて欲しい。例えば少し重いモノを持っていた子が「重いなぁ此れ。ふぅ〜。」←手伝って欲しかったら直接言え。どうして思った事をすぐ口にしてしまうのですか。
あ、後主語がないのもダメです。相手の言いたい事を読み取るに頭使うが疲れるのだし、うち其処迄察してあげられないから。
何だか軽く愚痴になってしまったなぁ…。そんなつもりじゃなかった。けど、此処にならぶちまけても良いかもしれないと思えたです。至らない所も沢山有りますが、皆様此れからも何卒宜しくお願い致します。ぷ。