アミノさん

昨日やはり氣志團のDANCETIMEに4時間程費やしてしまいました。PVでは確認し切れなかった所の振付や、踊らな過ぎて忘れかけていた所の復習等しながら、氣志團万博のDVDと格闘。汗だくになりながら、翌日の筋肉痛覚悟だったのですが、アミノ酸を飲んだ御陰で思いの外体が楽です。
何やらアミノ酸は脂肪の燃焼を助けるのではなく、飲んでから運動しますと体が疲れにくくなる為、いつもより長く動いて居られる=沢山脂肪燃焼出来ると言う話だみたいで。前は、立ち上がるのにも眉間に皺を寄せていたのに今回はまだまだ動けそうです。疲れたから、体が痛いからと言って続いた試しがないこのDANCE。もう少し続けられそうです。HALCALIもライブDVD出さないかなぁ。踊れたい。DASEINとかタキツバは二の腕の動きが大半ですが、HALCALI氣志團はそうも行きませんで、全身に効くんですよ。うふふふ。(←サザエ)